スソ「今年こそ成功のシーズンに」

W杯での悲惨な結果を受け、スペイン代表はルイス・エンリケ新監督と共に再スタートを切った。そして、この元バルセロナ監督はネーションズリーグ初戦に向け、ミランのスター選手であるスソを招集した。


「ムンド・デポルティーボ」のインタビューにて、彼は以下のように語った。

「スペインではよりリラックスできるね。でもイタリアはスペインとよく似ていて、違いがそれほどないからラッキーだよ。スペイン代表に加われるのは誇りだし楽しい。」


近年、このスペイン人はミランで非常に重要な存在となっている。続いて彼はミランのファンについて「僕がミランに来て数年経った。ファンとクラブには愛情を感じているんだ。僕はここでとても快適だし、それに何より今はチームとしてもうまくいっている。ここ数年はあまり良くなかったからね。」


更にスソはゴンサロ・イグアインの獲得を称賛した上で、シーズンの成功を願った。
「経験のある素晴らしいストライカーが来てくれた。去年の僕たちに欠けていたものだと思うよ。」
「ガットゥーゾ監督は僕たちにできることをよく理解している。今年は何か重要なことを達成できる素晴らしい年になると思う。」



ソース;AC Milan News







最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!

応援する(FC2ブログランキングへ)

応援する(BLOG RANKINGへ)



0Comments