【2019年】 新年のご挨拶



新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます!

 当ブログでは今年も、試合解説、移籍情報、選手・監督インタビュー、戦術論などミランに関する様々な事柄を取り扱っていきたいと思っています。

 ちなみに「こんなことをやって欲しい」、「もっと○○に関する記事を増やしてほしい」といったリクエストは随時大絶賛募集中ですから、気軽にして下さると助かります。

 

「拍手機能」とそのお礼について

 fc2ブログに付属している機能の1つである「拍手」。記事の最後に付いているものですね。

 効果としては「この記事面白かったよー」という読者の意思を伝える以上のものではないそうなのですが、実はこれをしていただくとされた方としては滅茶苦茶嬉しいんですよね(笑)


 基本的に趣味で書いているとはいえ、ネット上に掲載している以上やはり人に見てもらいたいという欲はあります。そんな中、面白かったという意思表示をしていただけるのは感無量ですし、モチベーションアップに繋がります。

 これまで「拍手」をして下さった方に心から感謝申し上げます。(本来であれば去年の内に言いたかったことだったのですが、ずれ込んでしまい申し訳ございません…)

 もちろん記事を読んでいただけるだけで十二分に嬉しいんですけどね(笑)



更新ペースや目標について

 更新ペースは毎日1日1記事以上が目安かなと。

 もはや日課みたいなものですし、好きなものについて書くのは全く苦ではないので時間の許す限り書いていきたいと考えています。


 最後に目標について述べ、2019年一発目の記事を締めくくらせていただこうと思います。


目標は「このブログのおかげでミラニスタになりました!」という人を1人でも多く誕生させることです!笑


今年も当ブログをよろしくお願いいたします!!


0Comments