ミラン、モナコMFティーレマンスを諦めず?
報道によれば、ミランはモナコのMFユーリ・ティーレマンスの獲得を諦めていないようだ。
今夏、ミランは彼をビリアの相方としてプレーできる選手と考え、獲得を狙っていたが、最終的にはバカヨコをチェルシーからローンで獲った。
このベルギー代表選手は昨夏に2500万ユーロでモナコに加入。それ以降クラブの主力として良いプレーを見せ、全コンペティションで37試合に出場した。
ミランは彼の動向を注視し続けており、次の1月もしくは来夏にオファーを出すかもしれないとのことだ。
情報ソース;calciomercato.com
そんなにプレーを観たことはないのですが、彼もまた将来を有望視されているビッグタレントですよね。
テクニックは既にずば抜けたものを持っていますし、来てくれたら最高ですが…。やはり移籍金は相当なものなのでしょうね…。

にほんブログ村