エンポリ戦スタメン予想
今節のミランのスタメンに関する情報はだいぶ錯綜していますので、少し整理しようかなと。
まず、これまでと同じ選手の起用が確実視されているポジションはGK(ドンナルンマ)、CB(ムサッキオ、ロマニョーリ)、中盤(ケシエ、ビリア、ボナベントゥーラ)、右WG(スソ)ですね。
残りのポジションについてですが、左SBがリカロドに代わりラクサール濃厚、右SBは当初アバーテが予想されていましたがいつも通りカラブリアになりそうです。
続いて前線についてですが、左WGはカスティジェホが先発とのことでしたが、『ガゼッタ』の先発予想はチャルハノールのままです。ここはわかりません。
そして最も注目のCFはボリーニになりそうですね。クトローネはベンチからのスタートとなりそうです。
これまでとはだいぶ違うメンバーが予想されるミラン。
しかもエースのイグアインが欠場という状況ですが、何としても勝ち点3を手に入れて欲しいですね。